広島県内の滝はほぼ生き尽くしたという『西日本を代表する滝マニア』で滝業界で最もリスペクトしている『ちょっとスケベでとてもエロい大先輩』に三滝渓の白糸の滝に連れてってもらう約束をした!

いやぁ??シビれるぜ!三滝渓の白糸の滝は自分には無理だと思って完全に諦めていたが…。

オレは滝に関しては『日本最弱のヘタレ滝ヤ』なので、仲間のことをみんなリスペクトしていて、変なプライドとかオレが一番スゴいとかいう自尊心がないので『今度連れてって下さいよ!』と気軽に簡単にお願いできるのがある意味強みだな。

※解説
滝業界では滝は一人で行くもの。一人で行って一流、一人前という考え方があり(←確かにオレもそーだと思っている)色々と難しい人や難しいことも多い。その点、オレは最初から二流だと思っているので、変なこだわりやプライドがないので「スゴい滝」に行った『スゴい人』に気軽に『今度オレも連れてって』とお願いができる。