いかなる人も踏み迷う

今日はnifty温泉の年間ランキングが発表されるイベントが東京カルチャーカルチャーで開催され、俺はライターとして記事を書くために参加した。思えば俺は4年前に同じ東京カルチャーカルチャーでnifty温泉協賛で温泉の神様である郡司勇さんとトークイベントを2回開催したのだが、それっきりになっていた。ずいぶん遠回りしちゃったな…。

懐良親王が九州に下向する前に滞在した忽那島にいつか行ってみたいものだ。

今日は温泉ライターの仕事その3の日。前2回はしっかりイメトレをしてこういう記事を書こうと構想を持って当日を迎えてあとは適当に肉付けをしたのだが、今回はほとんど何も予習をしていない。大丈夫かなぁ~。

このページのトップヘ